• おすすめ情報
  • 会員サービス
  • 店舗案内
  • 企業案内
  • 新着情報
    チラシ情報
    4/25〜28
    [美馬・海陽2店・田井・本山・三津・東大洲・久万・西予2店・サファ]
    [高知16店]
    [岡山全店・柳津]
    [今治2店]
    [阿波・室戸・安芸2店・土佐清水2店・四万十2店・宿毛]
    4/25〜27
    [愛媛17店]
    デジタルマガジン
    会員サービス
    企業案内
    お役立ち






    中四国セイムスのおすすめ健康商品
      肩こり、腰痛は、肩や腰に過度な負担がかかって起こります。同じ姿勢を続けたり、無理な姿勢をとることで、肩や腰の神経が傷つき、痛みやしびれを起こすことがあります。目の疲れも、目に過度な負担がかかって起こります。テレビやパソコン画面の見すぎなどが、目の神経に負担をかけ、目の疲れを起こすことがあります。ナボリンSは、末梢神経の傷を修復するメコバラミン、葉酸と、ビタミンE・B1・B6を配合していますので、肩こり、腰痛、目の疲れによく効きます。  
     

     
     
    【歯と歯ぐきのトータルケアに】
     
      ●クリーンデンタルEX  
      クリーンデンタルは発売25周年を迎えた歯周病予防の歯磨きです。他に類を見ない9種の薬用成分を配合し、歯ぐきのはれ・出血、口臭や虫歯、着色汚れまで幅広くケアするクリーンデンタルシリーズ一番人気の定番商品です。甘くないシャキッとした塩ミントフレーバー(ペパーミントタイプ)なので、使用後もスッキリさわやかです。  
      ●クリーンデンタルEXマイルド  
      クリーンデンタルシリーズのマイルドタイプです。親しみやすいレモンフレーバーなので塩味が苦手な方におすすめです。  
      ●クリーンデンタルセンシティブ  
      薬用成分を10種配合したクリーンデンタルシリーズのハイグレード品です。知覚過敏で歯がしみる方におすすめです。また、塩ミントフレーバー(フレッシュミントタイプ)だから磨いた後はスッキリ爽快です。  
     

     
    蒸気でアイマスク めぐリズム蒸気でホットアイマスク
    ・14個入
    ・5個入


    めぐりズムホットアイマスク
    ラベンダーセージ

    ・5個入

    めぐりズムホットアイマスク
    カモミールジンジャー

    ・5個入
    働き続けた目を蒸気で気持ちよく温めるアイマスクです。
    蒸気の出る温熱シートを使用したアイマスク。
    ほどよい蒸気を含んだ約40度の温熱なので、
    つけた瞬間から心地よい温かさがじーんわりと広がり、
    目元をやさしく包みこみます。
    1日の緊張感が解き放たれて、
    奥からじんわりほぐれていくような気持ちよさが続きます。
    【カモミールジンジャーの香り】
    すらぎに誘われるような心地よさ。カモミール+カルダモン+ジンジャー
    【ラベンダーセージの香り】
    眠りに誘われるような心地よさ。ラベンダー+クラリセージ+ゼラニウム+オリバナム
     

     
    ニコチネルパッチで禁煙
         
      ニコチネルパッチ商品特徴
    ニコチネル パッチ20・ニコチネル パッチ10は、タバコをやめたい人のための医薬品です。
    禁煙時のイライラ・集中困難などの症状を緩和し、禁煙を成功に導くことを目的とした禁煙補助薬です。(タバコを嫌いにさせる作用はありません。)1日1回貼るだけの簡単な使用方法で、あなたの禁煙をサポートします。
    シンプルな2ステップの禁煙プログラムにより、約2ヵ月で、あなたを無理のない禁煙へと導きます。独自の経皮吸収治療システム(※)により、禁煙に必要なレベルのニコチンを安定して皮ふへ放出します。(※TTSシステム)
     
     

     
    コンドロイチンZS
         
    ひざが痛む病気で最も多いのが「変形性ひざ関節症」です。
    「変形性ひざ関節症」は、ひざの関節軟骨がすり減って痛みが起こる病気で、ひざ関節には軟骨と呼ばれるクッションがあり、この軟骨がひざにかかる圧力を和らげてます。
    しかし、何らかの原因でこの軟骨が減少すると、クッションがきかなくなる為、痛みが生じます。軟骨は、主に水やコラーゲン、コンドロイチン硫酸やヒアルロン酸などのムコ多糖類で構成されており、加齢と共に体内での生成能力が衰え、減少していくと言われています。
    シップや塗り薬、痛み止めは、一時的な対処にしかならないケースもあります。ひざの軟骨に重要なコンドロイチンを摂取し続けることで、軟骨のすり減りによる痛みの緩和が期待されます。ひざに違和感が出たとき、早めにコンドロイチンを摂取すると、関節軟骨の柔軟性や表面をなめらかに保つ効果が期待できるでしょう。